kanto University Volleyball Federation.

一般財団法人 関東大学バレーボール連盟

MENU

更新日: 

【2023年度:秋季リーグ戦】女子1部 10月14日・15日 一般チケット

【日程】10月14日(土)・15日(日)

9:00   開場

10:00 第1試合開始

12:30 第2試合開始(予定)

15:00 第3試合開始(予定)

 

【会場】青山学院大学相模原キャンパス

JR横浜線「淵野辺駅」より徒歩7分

※お車でのご来場はご遠慮ください。公共交通機関をご利用ください。

 

【組み合わせ】

プレゼンテーション.pdf

 

【料金】

1人3000円
高校生以下500円
※中高生の方は受付にて学生証をご提示下さい。
※3才以下で保護者のお膝の上で観戦される(席を確保しない)場合は同伴無料です。
3才以下でも座席を確保する場合はチケットが必要です。
(ただし、未就学児童をお連れの場合は感染リスクを踏まえ、慎重にご来場いただくことをお願いしております。)

※会場では、大会パンフレット(1冊1500円)を販売予定です。

◎ローチケURL:https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=666891

 

【見取り図】※ローチケHPに掲載のものから変更となっております

相模原導線(一般アリ有観客).pdf

 

【チケット販売について】
14日分→10月9日(月)21:00~10月14日(土)15:00まで

15日分→10月9日(月)21:00~10月15日(日)15:00まで

 

【ご来場の際の注意事項について】
以下の内容及び『観客の皆様へ』をご覧ください。

■会場およびチケットに関する注意事項
・ 当チケットは1日券(ブロック内自由席)となります。
・ 開場時間よりもあまりに早くお越しいただくことはご遠慮ください。
・ 指定場所以外の喫煙は禁止となります。
会場入場前に、近隣で路上喫煙をしていたことが発覚した場合、入場を許可いたしません。
■ご来場の際は以下の感染予防対策にご協力をお願いします
・ 入場前の検温・消毒にご協力ください。検温の結果、37.5℃以上の発熱がある方は、ご入場をお断りさせていただきます。
・ 会場内でのマスクの着用は自由とさせていただきますが、咳エチケットや、こまめな手洗い・手指の消毒をお願いします。
・ スタッフの誘導に沿った整列や入退場にご協力ください。
・ 全試合終了後は速やかな退館にご協力をお願い致します。
・ 会場内での会話や、お客様同士の接触はできるだけお控えください。
■また、以下の行為は禁止となります。
・ 座席の移動
・ 荷物等で前もって場所をとる行為
・ チーム関係者エリアへの立ち入り
・ 選手の入待ち、出待ち行為
このような行為が見られた場合、今後のリーグ戦及び関連試合の入場をお断りさせていただく場合もございます。
《また、禁止行為が多く見られた場合は今後の有観客試合の開催について当連盟にて検討いたします。ご理解の程よろしくお願いします。》
■情報提供についてのお願い
・ お客様やスタッフに感染者が発生した場合など、必要に応じて、お客様の情報を保健所等の公的機関へ提供する場合がございます。
・ チケット購入時にご連絡先等のご登録をいただいていないお客様及びご購入者以外のお客様には、お名前・ご連絡先等の情報提供にご協力をお願いします。

<大会中止の対応について>
今後の感染拡大状況等により、やむを得ず大会の中止や内容が変更となる場合がございます。その場合には当連盟ホームページでご案内するとともに、チケットの払戻等の対応をさせていただきます。
※その他、お客様個人のご事情での払戻・キャンセルは一切受け付けておりません。
<お客様への感染症対策ご協力のお願い>

ご自身の体調にご懸念・ご不安お客様は、ご来場をお控えください。

※上記の理由や感染予防のためにご来場を取りやめられる場合、チケット代金は払い戻しできません。ご了承ください。
<チケットの転売禁止について>
チケット及びチケット購入の権利を正規料金以外で転売したり、営業上の販売促進若しくはそれに類すると判断される行為に使用することは固くお断り致します。
上記に該当すると思われる行為が発見された際は、該当チケットを無効とし、ご入場をお断りすることがあります。 この場合、チケット料金・旅費等、一切払い戻しは致しません。尚、転売行為とは、オークションへの出品・落札、インターネット上の売買、チケットショップ、購入代行業者、ダフ屋や悪質な第三者を通じての売買等を含んでおります。
■撮影上の注意事項について
撮影については『撮影上の注意事項』をご覧ください。

その他

PDFファイルをご覧いただくためには、アドビシステムズ社のAdobe Reader(無料)が必要となります。下記サイトよりダウンロードしインストールした上でご覧ください。
Adobe Reader ダウンロード