kanto University Volleyball Federation.

一般財団法人 関東大学バレーボール連盟

MENU

更新日:    2024/04/08

【2024年度:春季リーグ戦】チケット情報:まとめ

以下の各リンクから、各日程の予定試合・観客席図などをご確認いただけます。

 

◎ローチケURL販売ページ

男子1部

女子1部
4月6日(第1週)
4月13日、14日(第2週)※男女合同 4月13日、14日(第1週)※男女合同
4月20日、21日(第3週) 4月20日、21日(第2週)
4月27日、28日(第4週) 4月27日、28日(第3週)
5月6日(第4週)
5月11日、12日(第5週) 5月11日、12日(第5週)
5月18日、19日(最終週) 5月18日、19日(最終週)

【料金】
一般料金3000円
大学生料金1000円
高校生以下料金500円
※大学生以下チケットご購入の方は受付にて学生証をご提示下さい。
※3才以下で保護者のお膝の上で観戦される(席を確保しない)場合は同伴無料です。
3才以下でも座席を確保する場合はチケットが必要です。
(ただし、未就学児童をお連れの場合は感染リスクを踏まえ、慎重にご来場いただくことをお願いしております。)
※会場では、大会パンフレット(1冊1500円)を販売予定です。

 

以下、観客の皆様へと併せてご確認ください。
■会場およびチケットに関する注意事項
・当チケットは1日券(全席自由席)となります(一部ブロック分けを実施する会場もございます)。
・開場時間よりもあまりに早くお越しいただくことはご遠慮ください。
・指定場所以外の喫煙は禁止となります。
会場入場前に、近隣で路上喫煙をしていたことが発覚した場合、入場を許可いたしません。
■ご来場の際は以下の感染予防対策にご協力をお願いします。
・咳エチケットや、こまめな手洗い・手指の消毒をお願いします。
・スタッフの誘導に沿った整列や入退場にご協力ください。
・全試合終了後は速やかな退館にご協力をお願い致します。
■また、以下の行為は禁止となります。
・頻繁な座席の移動
・荷物等で前もって場所をとる行為
・チーム関係者エリアへの立ち入り
・選手の入待ち、出待ち行為
このような行為が見られた場合、今後のリーグ戦及び関連試合の入場をお断りさせていただく場合もございます。
《また、禁止行為が多く見られた場合は今後の有観客試合の開催について当連盟にて検討いたします。ご理解の程よろしくお願いします。》
■情報提供についてのお願い
・お客様やスタッフに感染者が発生した場合など、必要に応じて、お客様の情報を保健所等の公的機関へ提供する場合がございます。
・チケット購入時にご連絡先等のご登録をいただいていないお客様及びご購入者以外のお客様には、お名前・ご連絡先等の情報提供にご協力をお願いします。
<大会中止の対応について>
やむを得ない事情により大会中止や内容が変更となる場合がございます。その場合には当連盟ホームページでご案内するとともに、チケットの払戻等の対応をさせていただきます。
※その他、お客様個人のご事情での払戻・キャンセルは一切受け付けておりません。
<お客様への感染症対策ご協力のお願い>
■以下のいずれかに該当するお客様はご来場をお控えください
①37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
②ご自身の体調にご懸念・ご不安のある方
上記の理由や感染予防のためにご来場を取りやめられる場合、チケット代金は払い戻しできません。
<チケットの転売禁止について>
チケット及びチケット購入の権利を正規料金以外で転売する、営業上の販売促進若しくはそれに類すると判断される行為に使用することは固くお断り致します。
上記に該当すると思われる行為が発見された際は、該当チケットを無効とし、ご入場をお断りすることがあります。 この場合、チケット料金・旅費等、一切払い戻しは致しません。尚、転売行為とは、オークションへの出品・落札、インターネット上の売買、チケットショップ、購入代行業者、ダフ屋や悪質な第三者を通じての売買等を含んでおります。

 

撮影上の注意事項について>
○会場での撮影注意事項
選手のプライバシー保護のため、撮影は競技中のみとします。
1.フラッシュ撮影は禁止とします。
2.会場内の電源使用は禁止とします。
3.撮影した動画、画像を不適切な目的、又は営利目的に使用しないこと。
4.撮影中はマナーを守り、他の観客に迷惑をかけないこと。
5.撮影場所は観客席内のみです。他の場所での撮影は禁止とします。
6.撮影内容について確認を求められた場合、速やかに大会役員の指示に従うこと。
7.注意事項に違反し、大会役員に撮影を禁止された場合、撮影を中止すること。また、著しい違反があると判断された場合には撮影物を没収し、必要に応じて警察に通報します。
〇撮影した動画・静止画の扱いについて
1. 当連盟で配信を実施しているため、YouTube等の動画投稿サイトへの投稿は禁止となります。
2. 当連盟の主催大会において自分で撮影した選手・試合の静止画と動画を、個人利用に限りTwitterや Instagram、ブログに公開することができます。また、動画を投稿する際は3分以内に編集をお願いします。試合に関係のない選手の動画を投稿することはお控えください。
3. 商用・営利目的とした使用、第三者の二次利用を目的とした使用(例:静止画をスマートフォンの壁紙画像等にして配布)、静止画のコンテスト等への出品はできません。
4. 被写体となった大学生に対する名誉毀損、誹謗中傷、脅迫、俗悪な表現、嫌がらせ、または著作権、商標権、その他の知的財産権もしくは肖像権侵害等の要素を含む投稿が確認された場合は、投稿が行われた SNS の運営会社へ相談・通報を行う場合があります。

 

リーグ戦・大会情報, 春季リーグ戦

PDFファイルをご覧いただくためには、アドビシステムズ社のAdobe Reader(無料)が必要となります。下記サイトよりダウンロードしインストールした上でご覧ください。
Adobe Reader ダウンロード